【阪神2部リーグ】第8節 試合結果

@西宮今津高校

vs伊丹西高校

0(0-0)2

48″ コーナーキックのこぼれ球から失点
52″ シュートのこぼれ球から失点

45″ IN FW植村
OUT FW宇田
45″ IN DF日笠
OUT FW橘田
51″ IN FW桑野
OUT MF樋口

この試合が前期の最終戦でした。前半開始から高さ、球際の強さのある伊丹西高校ペースでボールを支配され自陣深くまで侵入されシュートまで行くことが多くなんとか満足する形でシュートは打たさないというように守る時間が続きます。攻め込みたい甲南でしたが競り合いにも強い相手にセカンドボールを取られなかなか敵陣に入ることができませんでした。コーナーキックでも高い打点でのシュートで度々危ない場面がありました。前半はシュートを1本も打つことなく、なんとか前半は0-0で折り返します。後半開始早々38分には、コーナーキックのこぼれ球を決められて失点。先制点を許してしまいます。甲南は非常に雰囲気が悪く、その後も相手ペースで攻められ続けます。メンバー交代もあり、まず同点にしたい甲南でしたがシュート前まで行くと相手の固いDF陣両に防がれなかなかシュートを打てませんでした。試合終了が近づき前がかりになっている甲南に相手のカウンターからこぼれ球を決められて失点します。そこで試合終了0-2で敗戦しました。非常にチームとして課題の残る試合となってしまいました。前期は4位、後期へと続きます。後期も応援よろしくお願いします。

応援に来ていただいた保護者の皆様、ならびに関係者の皆様、ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です