新年明けましておめでとうございます。

2020年は、新型コロナウイルスの影響を受け大変な年となりましたが、リモートでのトレーニングやミーティングを重ねたり、Clssiでの意見交換など逆境の中でも前向きに取り組んできました。代替え大会をはじめ、高円宮杯リーグ戦、選手権大会とコロナ対策を徹底して開催されたことは、関係者の皆様のおかげだと感謝しています。

今年は初蹴りも中止となりましたが、兵庫県新人大会の阪神予選を三位と勝ち抜き、1月23日からの県大会に出場します。昨年、思いっきりサッカーができなかった3年生の思いを背負って闘いたいと思います。

無観客試合となりますが、皆様の応援をよろしくお願いします。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です