[阪神2部リーグ戦] 第1節 試合結果
@尼崎双星高校

vs尼崎双星高校

1(0-0)0

41‘ IN DF 東
   OUT MF 信定

   IN MF 金山
   OUT MF 末村

55‘ コーナーキックのこぼれ球を6番日笠が押し込み得点

阪神2部リーグ戦第1節、リーグ戦初戦ということもあり絶対に勝ち点3を手に入れたい試合でした。全員が初戦勝利のためにアップから盛り上げて試合に臨みました。
開始早々、FKのチャンスで36番野村が合わせてゴールネットを揺らしますがオフサイドに阻まれてしまいます。その後も24番後藤、19番植村のロングパス等でチャンスを作りますが得点には至りません。攻め込まれる時間も多くありましたが6番日笠を中心に声を掛け合い粘り強く守り、前半が終了します。
後半には甲南得意のショートパスで繋ぎ相手ゴール前まで何度も迫りますがなかなか得点には至りません。その後も何度も右サイドから崩していきクロスを上げますが相手DFにはじかれてしまいます。後半15分、CKのチャンスを獲得しそのこぼれ球を6番日笠がゴール右上に押し込み得点します。その後は相手FK等のピンチを招きますが全員で守り切って試合が終了となりました。最後まで攻撃を止めずに得点を狙いに行きましたが追加点を取るには至りませんでした。しかし、粘り強く1点を守り抜き無失点で勝利することができました。
来週もリーグ戦勝利のために準備していきます。
関係者の皆様、会場の運営、対戦をしてくださった尼崎双星高校の皆様ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です