【選手権阪神予選リーグ】第一試合 試合結果

対戦相手

vs 西宮北高校

場所

西宮南

結果

4(0-1)1

15″ in MF濱口 out MF李

21″ フリーキックを直接決められ失点

52″ 金田がPKを決め得点

53″ in DF大槻 out DF中原

61″ 南野が得点

64″ 志鷹がループシュートで得点

68″ サイドからのクロスに濱口が合わせ得点

前半開始早々にスルーパスに反応した10番志鷹がサイドからスピードで相手を置き去りにしクロスをあげ、中にいた9番植垣がシュート打つもポストに阻まれ、得点とはなりませんでした。前半21分に相手のフリーキックから失点を許してしまいました。その後、何度も攻める場面が続くものの得点にはいたらず前半を0-1で折り返しました。後半に入ると甲南のミスが目立ち、自陣で攻められる苦しい時間帯が多くなりました。後半52分コーナーのショートパスを受けた植垣がペナルティーエリアで倒されPKを獲得しました。そのPKをキャプテン金田が落ち着いて決め、同点に追いつきました。61分には志鷹のスルーパスから南野のが決め逆転に成功し、64分には吉岡のスルーパスに反応した志鷹がキーパーとの一対一を冷静にループシュートで決め、追加点。その4分後、サイドからのクロスに濱口が合わせ4-1と高三の引退がかかった大事な試合で勝つ事ができました。

応援に来ていただいた保護者ならびに関係者の方々、ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です