【阪神3部リーグ】 第5節 試合結果

試合結果

VS武庫総合高校

武庫総合高校

0(0-1)1

24″ 相手に前を向かれて打たれたシュートが入り失点

56″ in MF上杉 out MF嘉儀

69″ in FW天野 out MF川村

前半はボールを取られないようにする為の意識が強すぎてすぐに後ろを向いて回すだけであまりシュートまで行けず、24分にマークがずれてスローインされ、相手の9番に当てられ振り向きざまにシュート打たれて失点してしまいます。もったいない失点をし前半を0-1で折り返します。ハーフタイムでもっと自分たちのリズムにするために前を向いてプレーしようと話し合い挑みました。後半は前半とは違って前を向いてプレーしようという意識がでてボールが回り始めます。何度もチャンスがありましたが決めきる事ができず、結果は0-1で試合を終えました。初黒星となりましたが、ここからチームが下がって行かないように新高3を中心に立て直したいと思います。

応援に来ていただいた、保護者ならびに関係者の方々、ありがとうございました。

IMG_4520 IMG_4522

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です