【阪神3部リーグ】 第7節 試合結果

試合結果

VS川西名峰

宝塚東高校

0(0-1)4

20″ 左サイドからのクロスを中で合わされて失点

37″ キーパーのクリアが味方に当たって失点

39″ in FW寺本 out FW和田

53″ FKで失点

58″ in MF天野 out MF濵口

67″ 相手のミドルシュートが入り失点

序盤はしっかりと守り攻める事が出来ていましたが、前半途中にキーパーとDFの声が合わずサイドに流れたボールを中に入れられて相手に決められて失点してしまいます。今年のチームは一度失点するとそこから立ち直す事ができず一度失点されると大量失点をしてしまう事が多く、失点してかも消極手になプレーばかりで前半を折り返します。後半も前半の流れを変えられず、失点していくたびに気持ちが落ち結果は0-4で大敗をきっしました。今まで順調だったリーグ戦でしたが3連敗でここからどう立て直すかが重要となります。これから日々の練習を一日でも無駄にしないように次節で勝って勢いを戻せるように頑張ります。

応援に来ていただいた、保護者ならびに関係者の方々、ありがとうございました。

IMG_4441

IMG_4419

IMG_4449

IMG_4459

IMG_4463

IMG_4471

IMG_4565

IMG_4562IMG_4573

IMG_4540

IMG_4524

IMG_4498

IMG_4491

 

IMG_4604

IMG_4610

IMG_4659IMG_4668

vs 多聞東中

3(2-0)1 橘田2、オウンゴール

 

vs 多聞東中B

1-0 植村

1-1 植村

 

vs 塚口中

3(2-3)5 橘田2、オウンゴール

 

vs 塚口中B

1-0 水落

 

怪我人などの離脱者に加え、新戦力の確認の試合となりました。かなり実りの大きな練習試合となりました。しばらくOFFになりますが、練習再開後にはまた調整していきたいと思います。

vs 三原中

2(1-0)0 濵口、関尾

 

vs 一宮中

0(0-3)4

 

vs 伊丹南中B

2-1 大濱2

 

vs 五色FC B

0-4

 

vs 伊丹東

0(0-2)5

 

天候に恵まれ、また普段対戦することのない淡路のチームを中心に交流戦を行いました。宿泊先でのミーティングでは、現在のチームがどのような課題を持っているか、互いに確認することもでき、非常に充実したものとなりました。

来月から新学年となり、いよいよ本大会(中学総体)まで三ヶ月となりました。しっかりと取り組んでいきたいと思います。