【兵庫県インターハイ】 2回戦 試合結果

試合結果

VS夢野台

六甲アイランド高校

1(0-1)1 PK 2-4

8″ 相手に前を向かれ打たれたシュートが左隅に決まり失点

37″ キーパーのミスを寺本が狙い同点

52″ in MF川村 out FW和田

久しぶりの大きな大会。前半は緊張からか自分たちのサッカーができず、苦しい展開が続きました。8分に相手に前を向かれ打たれたシュートが左隅に決まり早くも失点を許します。そこから相手は引いて1点を守りに来ました。こんなにガチガチに引かれたことはなく、始めでメンバーもどう攻めればいいのか?ということが分からなくなり、攻めあぐねます。そして、そのまま前半を0-1で折り返します。このまま負けるのは新人戦と同じ悔しい思いをすると思いチーム全員で気合いを入れます。そして後半に入ってすぐの37″相手のキーパーのミスを狙っていた9番寺本がボールを奪いそのままゴール。早い時間帯で追いつきます。そこからはどちらにもチャンスがありましたが、決めきることができず、延長戦へともつれ込みます。延長戦は前後半ともに攻められる展開が続きDFラインが頑張って体を張り粘ったと思います。延長戦も0-0で同点のまま試合はPK戦へ。PK戦の前にチーム全員で円陣を組み力を合わせます。緊張からか2人が失敗してしまい、結果は2-4で2回戦敗退となりました。今回の大会でまた悔しい思いをして、残りは選手権のみとなりました。今度こそは涙を流すことなく勝ち進めたらいいなと思います。

応援に来ていただいた、保護者ならびに関係者の方々、ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です