6月4日(日)
深津中グランド

vs 伊丹西中A
9(5-1)2 宮内3、橘田2、城戸2、宮脇、関尾

vs 伊丹西中B
1(1-0)2 北西

vs 深津中A
7(2-0)0 宮内4、宮脇、橘田、城戸

vs 深津中B
1(0-1)1 後藤(源)

ここのところ、負けが続いていただけに、今日勝てたのはチームのモチベーションとしては良かったように思えます。来週にも試合があるので、この調子で続けていきたいと思います。

6月3日(土)
芦屋市立中央公園

vs 潮見中 A
0(0-4)8

vs 潮見中 B
1(1-1)1

1ヶ月後に控えた中学総体の前哨戦という位置づけの試合でしたが、なかなかうまくいきませんでした。
これからしっかり備えていきたいと思います。

5月28日(日)
三菱和田グランド

vs みなとGRAW A
0(0-1)2

vs みなとGRAW B
0(0-3)3

vs みなとGRAW A
0-5

vs みなとGRAW B
0-4

以前にも対戦したことのある強豪チームで、A戦・B戦ともに、こちらは何もできない状態でした。
しかし、強い相手と試合することで、また何か得られたと感じています。今後とも応援よろしくお願いします。

5月27日(土)
U-15 フットサル選手権芦屋予選
芦屋市立青少年センター

<予選Aブロック>
甲南A 3-1 芦屋SC B
甲南A 5-1 甲南C
甲南C 1-9 芦屋SC B
 1位 甲南A
 2位 芦屋SC B
 3位 甲南C

<予選Bブロック>
甲南B 0-4 芦屋SC A
芦屋SC A 5-2 芦屋SC C
甲南B 0-3 芦屋SC C
 1位 芦屋SC A
 2位 芦屋SC C
 3位 甲南B

<5・6位決定戦>
甲南B 1(0-2)3 甲南C

<決勝戦>
甲南A 3(3-2)5 芦屋SC A

あと一歩のところでしたが、残念ながら優勝することができませんでした。
この負けを無駄にしないよう、次に繋げていきたいと思います。