【阪神3部リーグ】 第14節 試合結果

試合結果

VS尼崎稲園

尼崎稲園高校

0(0-0)2

35″ out MF木浦 in MF甲斐

43″ クリアを相手にそのままダイレクトでシュートを打たれ失点

52″ out DF松島 in DF羽佐田

67″ 相手に裏を取られてループシュートを打たれて失点

前半いい入りができていて、相手のプレスもしっかりとかわしながらパスを繋げていました。しかし、たくさんのチャンスがありましたが決めきることができずに前半を折り返します。 後半も自分たちのペースで試合を動かせていましたが、43分自陣からのクリアがあまくなったところを相手にダイレクトでシュートを打たれて失点を許してしまいます。失点のタイミングと仕方が悪かったからかそこからだんだんとリズムが崩れてきて67分には追加点を決められ0-2という結果に終わりました。この試合で勝てなかったのはとても痛いですが、まだ望みが0ではないのでこれからチーム一丸となって勝ち点を積み上げていきたいと思います。

応援に来ていただいた、保護者ならびに関係者の方々、ありがとうございました。

IMG_4769

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です