8月3日(木) U13
潮見中学校グランド

vs 芦屋SC
0-1

vs 精道中
0-1

vs 潮見中
3-0  水落、近藤、信定

vs 山手中
0-0

中1の大会として初めて参加しました。人数の関係で中2も加わっての戦いでしたが、みんな元気いっぱいがんばりました。冬の選手権に向けて、これからも頑張ってほしいと思います。

8月4日(木) 順位決定戦
芦屋学園グランド

vs 南淡中A
2(0-1)4 大濱2

vs ATS A
0(0-1)3

昨日の勢いをそのままいきたかったですが、自分達のボールにすることができず、敗退しました。まだまだ修正点がたくさんあることがわかりましたので、来週以降また練習です。

8月3日(木) 予選グループ
芦屋学園グランド

vs 立花中A
2(1-1)1 宗平、植村

vs 立花中B
1-3 末村

vs 南淡中B
0-2

vs 三宮FC A
1(0-0)0 植村

vs 三宮FC B
0-0

vs 山手中B
0-1

新チームとなっての最初の交流戦です。予選グループを2勝0敗で決勝トーナメントに進むことができました。次に繋げたいと思います。

7月30日(日)
甲南中グランド

vs CALDIO A
1(1-2)4 濵口

vs ソルブリシャンデ B
3(3-1)1

vs CALDIO B
0(0-3)6

vs ソルブリシャンデ A
2(1-1)1 濵口、橘田

来月末にある選手権に向けて、クラブチームと練習試合をしました。またしっかり取り組んでいきたいと思います。