9月30日(土)
フレスカ神戸人工芝グランド

vs 関西学院中
1-7 (0-5,1-2) 濵口

5年ぶりに県大会に進み、まずは初戦をしっかり戦おうということで、この日に調整してきました。
しかし、前半早々に失点をしてしまい、出鼻をくじかれた形となりました。
ほとんどの選手は緊張のせいで固さが目立ち、本来の力よりほど遠い動きであったため、前半だけで5失点となります。
後半は相手が少し引いたこともあり、ボールを回るようになりましたが、なかなか主導権が握れず、逆にカウンターから失点をしてしまいます。
終了間際に得点をするも、レッドカードやイエローカードが出て、本来のチームの力が出せず悔しい結果となりました。

これで中3の公式戦は全て終了となります。高校のチームと合流し、また強くなれることだと思います。
3年間応援ありがとうございました!!!

9月24日(日)
鳴尾南中学校グランド

vs 甲陽学院中
1-0 (1-0,0-0) 藤丸

vs 関西学院中
0-3 (0-3,0-0)

9月23日(土)
甲南中学校グランド

vs 本山中 A
3-0 (0-0,3-0) 北西2、大濱

vs 本山中 B
0-0 (0-0,0-0)

vs 本山中 A
5-0 (3-0,2-0) 佐々木2、水落、近藤、大濱

vs 本山中 B
2-4 (0-3,2-1) 末村、佐々木