【阪神3部リーグ】第14節 試合結果

vs県立尼崎

@尼崎小田

4(3-1)1

8″ 林がドリブルから得点
11″ 切り替えの遅さから失点
19″ 林がヘディングで得点
30″ 河南によって得点
46″ 林がドリブルから得点

いよいよ残り3試合。昇格圏内を確定させるためにも負けられない一戦。高2は学年行事で試合にはでれず、いつもとは少し異なったメンバーで挑むこととなりました。
序盤から快調に甲南がペースを握り8分には2番林がドリブルから得点と幸先のいいスタートを切ります。しかし、ゴールキックからの切り替えが遅く3分後には失点。切り替えの甘さが出た失点となってしまいました。しかしそこで下を向くことなくキャプテン等がチームを鼓舞し19分に再び2番林が勝ち越しゴールを決めると、30分には26番河南がゴールネットを揺らし3-1で前半を折り返します。
後半も引き続き甲南がペースを握りつづけ、途中危ないシーンがありながらも、46分には林がハットトリックとなるダメ押しの3点目をきめ4-1。試合はそのまま4-1で終了しています。

残すところは2節、上位4チームで昇格圏内3チームを争う展開となっているため1つも落とせない戦いが続きますが、応援のほどよろしくお願いいたします。

応援に来ていただいた保護者の皆様、ならびに関係者の皆様、ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です