【阪神2部リーグ】第7節 試合結果

@川西緑台高校

vs西宮今津高校

3(0-0)1

48″ コーナーキックのこぼれ球から得点
52″ クロスボールのこぼれ球から得点
58″ 混戦からシュートで得点
63″ PKにより失点

44″ IN FW桑野
OUT FW橘田

試合開始前から雨が降り続けている中試合が行われました。前半、両チームロングボールを使い相手の裏を取ろうとするシンプルな攻撃が続きます。甲南はなかなかボールが収まらず思うように攻められませんでした。しばらく西宮今津高校のペースで攻められる回数が増えていきます。甲南はなんとかその攻撃をシュートまでいかさずに食い止めますが、奪った後のボールがなかなか繋がらずお互い一進一退の攻撃が続きます。前半は両チーム得点なく0-0で終了します。後半、甲南はパスを繋ぐことが増え徐々にペースをつかみはじめます。相手は前半同様にロングボール主体で前線からの攻撃でした。48分、コーナーキックのこぼれ球を20番樋口がボレーシュートを放ち得点。先制点を取ることに成功します。この1点から大きく試合の流れが変わります。52分には、45番宇田のクロスボールからシュート、そのこぼれ球を38番桑野が押し込み得点します。ここで勢いは止まらず58分には相手のペナルティーエリア内の混戦から45番宇田がシュートを決め得点。3-0と突き放します。その後は何度か危ない部分もありましたがキーパーのナイスセーブや体を張って球際に勝つことができ難なく守り続けます。しかし、63分には、PKを与えてしまい失点。3-1となります。その後は残り時間を上手く使いボールを失わず攻めることができました。試合終了のホイッスルが鳴り3-1で勝利しました。次節も応援よろしくお願いします。

応援に来ていただいた保護者の皆様、ならびに関係者の皆様、ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です