市内リーグ(第二節)の結果です。

2月11日(火) 芦屋中央公園グランド
vs 芦屋学園FC
2 ( 1 – 0 ) 4

B戦
vs 山手中学校 B
1 – 0
vs 芦屋学園FC B
0 – 1

市内リーグでも上位チームとの対戦ということで、みんな非常に気合いが入っていました。試合は前半から相手ペースということで、守ることが長く耐える時間に多く割かれることとなりました。そんな中、ワンチャンスをものにして、セットプレーから先制点を奪い、前半を終了します。
後半はさらに相手からの猛攻が続き、立て続けに2点奪われ逆転されます。しかし、そのあと1点を返し、同点のまま終盤にさしかかります。このまま終わるかと思いましたが、一瞬の隙をついて勝ち越し点を奪われ、結果負けてしまいました。
最後までしっかり戦えたのは非常に大きな収穫でしたが、やはり勝敗にこだわりたいということから、この負けは素直に「悔しい結果」となりました。次の試合はしっかり勝てるように、練習をしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です