[阪神2部リーグ戦] 第2節 試合結果
@県立宝塚高校

vs西宮今津高校

2(0-0)1

50‘ IN MF 植村
OUT MF 末村

61‘ IN MF 小嶋
OUT MF 金山

70‘ IN MF 福留
OUT DF 東

IN DF 木下
OUT FW 黒沢

58‘ PKを36番野村が決めて得点

59‘ パスカットからスルーパスに反応した11番黒沢が右隅にシュートを放ち得点

79‘

阪神2部リーグ戦第2節、初戦に勝利しましたが1部昇格に向けて負けられない試合が続きます。この日も前と変わらず全員で盛り上げて試合に臨みました。
前半、相手がロングボールをシンプルに蹴ってきて自陣ゴールまで何度も攻められます。その後も何度もシュートを撃たれますがGK1番野崎のセーブでなんとか守り切ります。得点が欲しい甲南はショートパスを繋ぎ相手自陣まで攻めますがラストパスが繋がらずチャンスを作ることができません。CKを獲得し押し込むところまで追い込みますがあと一歩のところで相手GKに阻まれます。ここで前半が終了します。
後半も相手のロングボールは続きますがDFが上手く対応し決定機を作らせません。すると後半18分、CKのチャンスで5番高野が倒されPKを獲得します。PKを36番野村がしっかり決めて先制します。立て続けに後半19分、相手のパスをカットし7番金山のスルーパスに反応した11番黒沢がゴール右隅にシュートを放ち追加点を獲得します。その後は一進一退の攻防が続きますが後半終了間際、自陣でパスを回されMF、DFの対応が悪くなり失点します。ここで試合が終了します。
第2節も勝利することができましたが後半終了間際に失点してしまい課題が多く発見できました。次節も勝利できるように課題を修正し1部昇格を目指します。

関係者の皆様、会場の運営をしてくださった県立宝塚高校の皆様、対戦してくださった西宮今津高校の皆様ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です