「阪神2部リーグ戦」 第8節 試合結果
@市立尼崎高校第二グラウンド

vs報徳高校B

0(0-1)1

50′ IN DF吉村
 OUT DF 東

60′ IN FW 佐々木
 OUT MF 末村

69′ IN FW 福留
 OUT FW 黒沢

32′ ロングパスから中に切り込まれ失点

阪神2部リーグ第8節、目標としているリーグ優勝に向けて絶対に勝たないといけない相手でした。いつも通りアップから全員で盛り上げて試合に臨みました。
試合開始早々相手陣内でボールを奪うもチャンスをものにすることはできません。その後は両者一進一退の攻防を繰り広げます。しかし前半32分、相手のロングパスから中に切り込まれ抜け出したところをゴール右隅に決められ失点します。その後、甲南はチャンスを何度か作るも得点には至りません。ここで前半が終了します。
後半開始後は相手に攻め込まれる展開が多くなり我慢の時間帯が続きますがDFを中心になんとか守りきります。甲南得意のショートパスで相手陣内に攻め込む場面はありますがチャンスを作ることは出来ずに試合が終了します。

リーグ優勝に向けて勝ちたい一戦でしたが結果は残念なものになってしまいました。しかし、まだ優勝の可能性は残っているので最終節で絶対勝利できるよう練習を続けていきます。

関係者の皆様、会場の運営をしてくださった市立尼崎高校の皆様、対戦してくださった報徳高校の皆様ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です