「阪神2部リーグ戦」 第9節 試合結果
@西宮南高校

vs宝塚東高校

0(0-0)2

40′ IN DF東
 OUT DF 佐藤

IN MF 豊田
 OUT MF 末村

55′ IN MF 小嶋
 OUT MF 植村

60′ IN FW 福留
OUT FW 黒沢

43′ クロスからのシュートを押し込まれ失点

78′ 混戦から抜け出され失点

阪神2部リーグ最終節、この試合で勝てば1部昇格確定、リーグ優勝の可能性を残すという大事な一戦でした。リーグ優勝がかかった試合ということもあり全員が気合を入れてアップから盛り上げ試合に臨みました。
前半開始早々相手陣内でボールを持つ展開が多くなりチャンスも多く作りますが得点には至りません。CKを多く獲得しシュートを打つ場面が多くありましたが枠内に飛ばずなかなか得点できません。甲南は前からプレスをかけて相手陣内でボールを奪う場面が多くチャンスを作りますが得点には至りません。そのまま得点できず前半が終了してしまいます。
後半開始早々相手ゴールを脅かします。しかしカウンターから逆サイドに展開され、クロスから押し込まれ失点します。まだまだ後半序盤だったこともあり落ち着いて同点ゴールを奪いにいきます。しかし前半ほど攻め込む時間帯は多くなく1つのチャンスをものにしたい場面でした。しかし後半38分、混戦から抜け出されGKと1対1の場面を作られて失点します。なんとか1点ずつ返していきたい甲南はその後も攻め込みますが得点できず試合が終了します。

リーグ戦最終節、大事な一戦で勝ち点を獲得することは出来ませんでした。目標にしていたリーグ優勝は厳しくなりましたが選手権に向けていい準備をしていきます。

関係者の皆様、会場の運営をしてくださった西宮南高校の皆様、対戦してくださった宝塚東高校の皆様ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です