兵庫県高校総体 1回戦 試合結果

@西宮今津高校

vs東播磨高校

2(1-0)0

51′ IN MF 豊田

 OUT FW 野村

57′ IN MF

 OUT MF 後藤

60′ IN FW 福留

 OUT FW 黒沢

7,  クロスのこぼれ球を押し込み得点

42, CKからオウンゴールで得点

兵庫県総体1回戦、絶対に勝ち次に繋げないといけない一戦でした。いつも通りアップから声を出し盛り上げ試合に臨みました。

試合開始序盤はグラウンド状況が悪かったこともあり蹴り合う展開が続きます。先制点が欲しい甲南は得意のショートパスを繋ぎ得点したい場面でした。前半7分、ショートパスを繋ぎクロスのこぼれ玉を押し込み得点します。その後は相手に押し込まれる展開もありますがなんとか守り切り1-0で前半を折り返します。

後半開始序盤は前半と同じような一進一退の攻防でした。後半7分、CKで相手のヘディングがゴールに入りオウンゴールで得点します。ここで満足することなくさらに得点を奪いに行きます。しかし相手の守備をうまく崩せず得点には至りません。そのまま2-0で試合が終了しました。

1回戦を勝利することができました。この結果に満足することなく目標である県ベスト8に向けて向けて練習を続けていきます。

関係者の皆様、会場の運営をしてくださった西宮今津高校の皆様、対戦してくださった東播磨高校の皆様ありがとうございました。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です