兵庫県高校サッカー新人大会

2回戦 試合結果 @芦屋学園グラウンド

vs県立芦屋高校

0  (0-22

,35 IN         福留

       OUT    岡崎

’38  IN         藤川

       OUT    坂上田

’52 IN         後藤

       OUT     豊田

’11 ゴロのクロスを合わせられて失点

’24 ペナルティーキックを決められ失点

アップからチーム一丸となって声を出し雰囲気を上げていきました。全員緊張感を持ち集中して試合に臨みました。強風と寒さという少し厳しい状況の中前半がスタートします。前半開始早々から相手に攻め込まれる時間が多かったのですが全員でプラスの声掛けを増やし守備を固めていました。しかし前半11分に相手のサイドからのクロスを中央の選手が合わせて失点をしてしまいます。1度チーム全員で集合して気持ちを切り替えますがなかなか流れを変えることは出来ずそのうえ23分にはペナルティーエリア内でハンドをしてしまいペナルティーキックを与えてしまいそれを決められて失点してしまいます。そのまま流れを変えられず前半は終了します。

メンバーを入れ替え追い上げを狙いますが後半も攻めきることが出来ず守備をする時間が多くなってしまいます。しかしキャプテン中心に全員が声を出し最後まで諦めることなく走り続けました。しかしシュート本数0という悔しい形で試合は終了してしまいました。

しかし、まだ県大会出場の希望はあるのでチーム全員で気持ちを切り替えて敗者復活戦に望みそこから目標でもある県best8にむけて練習に取り組んでいこうと思いますので、今後も応援をよろしくお願いします。

関係者の皆様、関係者の皆様、会場の運営をしてくださった芦屋学園の皆様、対戦してくださった県立芦屋高校の皆様ありがとうございました

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です