【試合結果報告】
阪神1部リーグ第1節
vs関西学院B 0(0-4)5

阪神リーグ開幕戦、昨シーズンのあの舞台に戻る為の戦いが今シーズンも始まりました。しかしながら、開幕戦にも関わらず、怪我人や怪我持ちの選手が殆どで、チーム状況的には決して良いとは言えませんでしたが、言い訳にせず戦おうと決めチーム全員で試合に臨みました。

しかしながら、結果は大敗。今日の為にしっかりと準備もし、気合いも入っていましたが、公式戦で自分たちのサッカーをするメンタルや、開幕戦独特の緊張感から足も動かず、キックも飛ばず、何をやってもダメな前半でした。前半相手はボールを常に前に送り、こちらはそれを弾き返すだけの慌ただしい展開に。HTで少し修正を加え、今まで何を洗練してやってきたのか。ビルドアップの立ち位置の所をもう一度確認して、後半は失点無しということを伝え試合に送り出しました。すると後半は攻める時間が続きますが、相手GKの好セーブが続き得点には至りませんでした。更にこちらはGKがレッドカードになり最終的に10vs11の数的不利。結果0-5でリーグ開幕戦を終え、不甲斐ない結果となりました。失点の所は個人のミスや、ボールを受ける事への恐怖心から始まり失点していました。今までの試合では出来ていたので、来週までに必ず修正したいと思います。
OBの皆様方には応援していただいているのに良い形で返す事が出来ず申し訳ありません。次節は必ず勝ち点3を取ります。今後とも応援宜しくお願い致します。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です