【阪神3部リーグ】 第9節 試合結果

試合結果

VS鳴尾

鳴尾高校

0(0-0)1

45″ in MF山田 out MF甲斐

55″ 相手に振り向きざまに打たれたシュートが左隅に入り失点

60″ in MF天野 out FW寺本

前節惜しくも引き分けに終わり、絶対に落としてはいけない試合で入りは悪くなく順調でした。チャンスも何度かありましたが、決めきることができず、自分たちの時間帯で得点が取れないまま、相手の時間帯になることが多かったです。チャンスを決めきれないまま前半を0-0の同点で折り返します。後半に入ってからは前半で決めきれなかった部分を改善しようとしますが、なかなか改善することはできず自分たちのミスで相手に主導権を握られます。そして、後半55分真ん中で相手が振り向きざまに打ったシュートが左ポストをかすれてゴール。痛い失点を許します。しかし、後期残り2試合の中負けられない戦いで最後まで得点を狙いに行きますが、最後まで決めきることができず0-1で敗れてしまいました。

応援に来ていただいた、保護者ならびに関係者の方々、ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です