6月17日(土)
甲南中学校グランド

vs 灘中学校
8(4-0)0
橘田3、関尾、宮内、藤丸、矢持、樋口

今年で64回目を迎えた灘甲戦です。絶対に負けられない試合ということで、例年以上に気合いが入っておりました。
試合結果は8-0ということで、無事勝利を収めることができました。しかし、結果は良かったとはいえ、試合内容としては「もっと細かい部分ができたのではないか」と感じる場面が多くありました。
2週間後にある中学総体に向けて、最後の対外試合ということで、色々と確認できたので非常に良かったと思います。
また来週からしっかりとやっていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です