【阪神3部リーグ】 第17節 試合結果

試合結果

VS武庫総合

@甲陽学院高校

0(0-2)3

3″ センターライン近くからのロングシュートで失点

22″ サイドチェンジのパスをカットされクロスからのシュートを一度は弾くが、ヘディングで押し込まれて失点

35″ out DF雲川
in DF河南

out FW寺本
in FW林

54″ out MF嘉儀
in MF池上

out FW川村
in FW上杉

71″ センターライン近くからのFKをヘディングで流し込まれて失点

リーグ戦も残すところ2試合という中で3部残留のかかった絶対に負けられない一戦でしたが、1位のチームに0-3と敗れてしまいました。試合の立ち上がりに予想外の形で失点をしてしまい、そこからは何とか持ち直して比較的自分達のペースでボールを回すことができましたが、フィニッシュの精度やラストパスの精度に欠け、なかなか決めきることができませんでした。22分には自分達のミスから0-2とされてしまいます。後半は自分達に全く元気が無く、相手の勢いに圧倒された試合展開となってしまいました。集中力も落ち、中盤で奪われるシーンが多くなっていました。後半ロスタイムにはセンターライン近くからのFKを頭で流し込まれて0-3とされてしまい、結果0-3となっています。
降格の危機にあるこの状況で今日の試合は絶対に落とせないゲームでしたが、格上のチームに思ったようにプレーをすることができず相手の勢いに圧倒された試合運びとなりました。芦屋学園Bが今日の川西明峰戦に敗れているので、これで甲南は30日の川西明峰戦に引き分け以上で残留ということになります。次も3部リーグ2位の格上ですが、チーム一丸となって絶対に勝ちに行くので応援よろしくお願いします。

応援に来ていただいた方、保護者ならびに関係者の方々、ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です