【阪神3部リーグ】第18節 試合結果

VS川西明峰

@甲南高校

2(0-0)0

46″混戦から14番山田が得点
67″ in FW上杉
out FW寺本
68″混戦から32番嘉儀が得点

今日は、今季最後のリーグ戦、と同時に負けると降格圏内という大事な試合でもありました。そう言ったことも重なって選手達は高いモチベーションで試合に臨んでいました。
その為か、前半から甲南ペースのサッカーを続けることができますが得点には至りません。そこで、ハーフタイムに得点を取りに行こうと話し合い迎えた後半。後半11分にゴール前での混戦から14番山田のシュートが決まり喉から手が出るほど欲しかった先制点を奪取します。流れに乗った甲南は途中苦しい時間帯がありながらも後半33分混戦から32番嘉儀が押し込み追加点。
ゲームはそのまま終了し2-0となっています。
この結果甲南は阪神3部リーグ7位に終わり、降格圏内を抜け出したものの納得のいく結果には終わりませんでした。
残すところも高3生の引退をかけた選手権のみとなりました。残り少ない日でしっかりと練習し選手権に臨みたいと思います。

応援に来ていただきました保護者の皆様並びに関係者の皆様、ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です