【阪神3部リーグ】第15節 試合結果

@甲南高校

vs尼崎北高校

3(1-0)1

25″ 7番濱口のパスから40番上杉が決め得点
41″ 嘉儀のCKから26番河南が決め得点
50″ 28番池上が押し込み得点
57″ 失点

33″ IN DF辰馬
OUT DF雲川
52″ IN FW井浪
OUT FW林
IN FW天野
OUT FW上杉
54″ IN FW宇田
OUT MF木浦

2018年度リーグ戦も残すところあと2試合。
全9チーム中3位で迎えたこの試合。ギリギリ昇格圏内に残ってはいるものの、上位が団子状態にあるため昇格するためには絶対に落とせない大事な一戦。ホームに尼崎北高校を迎えての試合となりました。
テスト中ということもあり、普段通りのメンバーとは言い難い部分もありましたが、試合前から得失点差を気にかけて大量得点での勝利、無失点での勝利をの2つを目標に掲げて挑みました。
前半の最初から甲南がペースを握りますが、得点には至らず苦しい試合展開となります。途中相手に押される場面もありながらも、25分には7番濱口のパスに40番上杉が反応し先制点。大量得点が必要な甲南は手を緩めずに攻撃しますが、得点には至らず前半を1-0で折り返します。
後半も引き続き甲南がペースをにぎり、41分には32番嘉儀のクロスに26番河南が合わせて2点目。50分には2番林のシュートのこぼれ玉を28番池上が押し込んで3点目。3-0とリードを広げます。しかし、57分には一瞬の油断に付け込まれ失点。試合はそのまま3-1で甲南が勝利しています。
無失点での勝利とはいかなかったものの勝ち点3をもぎ取ることができ、次の最終節の結果次第では昇格も充分にありえることとなりました。最終節も全力で戦いますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

応援に来ていただいた保護者の皆様、ならびに関係者の皆様、ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です