【阪神2部リーグ】第5節 試合結果

@西宮北高校

vs西宮北高校

0(0-0)3

38″ コーナーキックから失点
41″ PKにより失点
43″ 自陣でボールを取られ失点

35″ IN GK朝山
OUT GK霜下
47″ IN DF日笠
OUT MF東野
54″ IN FW橘田
OUT FW谷

前半10分は、両チームロングボールを使い相手の裏を取ろうとするシンプルな攻撃が続きます。甲南が徐々にボールを繋いで敵陣での攻撃を続け試合の主導権を握ります。しかし、DFラインを高く上げている相手に対してオフサイドにかかる回数が多くなかなかシュートまでは行けずボールを支配している時間が続きます。何度か相手のカウンターがありましたが危なげなく防ぎます。その後も攻め続けますがシュートは4本しか打てず無得点のまま前半が終了します。後半開始早々、自陣深くで相手にファールをしてしまい、フリーキックを与えてしまいその後の38分のコーナーキックから失点してしまいます。3分後の41分には、PKを与えてしまい失点、0-2となります。43分には自陣でのミスから失点してしまいます。チームの雰囲気が悪くなっていた中後半開始10分で立て続けに3点を失いその後も自分達のミスや相手の勢いから何度もピンチになります。まず1点を返したい甲南ですが、前半の様なパスワークがなくドリブルだけの単調な攻撃になりすぐにボールを失い守備の時間が長くなってしまいました。なかなか攻撃に転じれなかった甲南は後半シュートを1本も打つことなく試合が終了してしまいます。0-3で敗戦しました。次節も応援よろしくお願いします。

応援に来ていただいた保護者の皆様、ならびに関係者の皆様、ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です