【阪神2部リーグ】第15節 試合結果

@西宮今津高校

vs西宮今津高校

1(1-1)1

33″ 相手の裏へ抜け出し得点

56″ IN FW信定
OUT FW桑野
60″ IN DF矢持
OUT DF湯川

この試合は、試合前から雨が降り続いておりグラウンドもぬかるんでいる中試合が行われました。前半開始から転がりにくいグラウンド状況を見て自分たちのパスミスを狙われピンチを迎えますがなんとか守りCKへと続きます。CKの6分には、競り合ったことでオウンゴールで失点してしまい先制点を与えてしまいます。失点からの切り替えが上手くできた甲南は得点を狙うべくダイレクトパスなどで攻撃のリズムを作り始めます。7番浜口が相手のペナルティーエリア内へ深く侵入しラストパスを送りましたがシュートはゴールの枠を越えチャンスを掴めませんでした。その後も球際には両チーム強さを見せ相手のミスを狙い一進一退の攻撃が続きます。前半終了間際の33分には、右サイドの20番樋口が上手く相手の背後を取りワンタッチシュートを放ち同点になります。同点に追いつけた状態で前半を折り返します。追いつけた事によりチームの雰囲気も非常に良いまま後半へと入る事ができました。甲南はFWのポストプレーから攻撃のリズムを作りたかったのですが思うように決まらずボールを失うシーンが多く見られました。要所をしっかりと守ることでピンチを作りませんでしたがCKやFKなどのセットプレーでは度々フリーな状態でシュートを打たれることがあり危ない場面も何度かありました。刻々と試合時間が流れていく中後半はシュートを1度も打つことなく試合が終わってしまい1-1という結果に終わりました。勝ち点3を取れず痛い引き分けとなってしまいました。次節も応援よろしくお願いします。

応援に来ていただいた保護者の皆様、ならびに関係者の皆様、ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です