【阪神2部リーグ】第16節 試合結果

@伊丹西高校

vs宝塚東高校

3(2-0)0

1″ 相手のミスから得点
21″ FWの動き出しからシュートで得点
55″ 敵陣地でボールを奪い得点

41″ IN FW宮脇
OUT FW宇田
41″ IN FW植村
OUT FW東野
62″ IN DF矢持
OUT DF辰馬
62″ IN DF湯川
OUT DF北
62″ IN GK朝山
OUT GK霜下

前半のキックオフは宝塚東高校ボールでスタートしました。開始1分には、FW10番の宮内がDFラインにプレスに掛けて行きます。そのプレスが功を奏し、バックパスを奪うことに成功します。そのままダイレクトシュートで相手ゴールへしっかりと決め甲南が先制点をとりました。そのゴールから自分たちのペースを掴み甲南が試合の主導権を握り始めます。続いて21分には、左サイドからパスで繋ぎFWの連動した動き出しから45番宇田がしっかりとゴールを決め2点目を奪います。その後も甲南ペースでのボールを回す時間が続き相手のカウンターにも対応することができ2-0のままハーフタイムを迎えました。後半に入っても甲南ペースで相手陣地へ攻める回数が増えていきますがなかなかシュートまでは繋がらず追加点が入りませんでしたが55分に10番宮内のシュートが決まり3点目が入れることができました。その後は前半の修正点も修正してディフェンスをすることができ前後半合わせて相手のシュートを2本に抑えることができたので無失点で試合を終えることができました。次節も応援よろしくお願いします。

応援に来ていただいた保護者の皆様、ならびに関係者の皆様、ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です